100円ショップ キャンドゥへ。今だけ買える!ハロウィン商品。
ハロウィンスナック福袋。プチプラお菓子が入って発売中です。

中身はこんな感じ。6種類も入って100円って素敵価格過ぎますよね!!


かなり大量入荷していました。他にもハロウィンお菓子が周りに。

アンパンマンのお菓子、コアラのマーチにハロウィンキャンディ。
全てハロウィン限定の商品です。コーナーが出来てました。

そして!レジ前には話題のお菓子が。SNS等でも話題騒然。
2つで100円(税別)のよっちゃん食品工業 タラタラしてんじゃねーよ !

AIG全英女子オープンを制した渋野日向子選手がプレーの合間に
食べていた、アレです!!レジ前で「今月のおすすめ」になってました。

その他、おススメになっていた物をカゴにINしました。
麦茶も600ml入りが2本で100円(税別)コスパ最高ですやん。

結構クセになる系のお菓子もレジ前にありました。誘惑が多すぎる!笑


                     

 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓