300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」でお買い物。
とうとう値下げになってた、大人気のリュック型水鉄砲!
 
現在500円→300円になってます。
 

大人でも使えるかな?と悩んでいるうちに値下げに。ラッキー!

同時期発売はしろくま、ゾウ、消防車、羽の形等があったかと・・・。


リュック型水鉄砲. ¥500(税抜). カラー. POLARBEAR
サイズ(約):縦22×横27×奥行き8.5㎝

リュック型水鉄砲 紐の付け方が裏面に載ってて、ストラップを
簡単に通すだけ。すぐに完成しました。コレ!欲しかったやつ!

水が入っているタンクを背負う水鉄砲で、ウォーターガンを引くと
水が勢いよくでるので、私は手が届かない窓の掃除に使う予定。
なので、夏に買わなくてもよいので迷っていた商品でした。

スマイル等もあって気になっていましたが、さすがに売切れの様で、
元々、入荷待ちであったり、整理券を配って販売していた事もある
大人気の商品なので、割引きで買えるだけラッキーです。

こちらもまだ継続販売中でした。スリコで是非!現在100円です。

 

 

 

                     

 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓