まだまだ日差しがヤバイんです!そんな折、マストなのが、
デザイン性高い、UVカット、SPF50機能付き「しまむらラッシュガード」!

スポーツやアウトドアでの紫外線対策もこれで安心!

「水陸両用」POPが目印。とうとう値下げでワンコインに!


ラッシュガードは、サーフィンなどのマリンスポーツ用のアンダーウエアとして

肌の保護や体温調整用として人気でしたが、その後、ファッションにも

使われる様になり、日焼け対策として用として、水着の上や街歩きにも大人気。

泳ぐ、走る、キャンプなど。税込1900円→税込500円とめちゃトク!

※お店によりセール価格は異なる場合があります※


スポーツやアウトドアでの紫外線対策もこれで安心!
UPF50+(最高値)と安心の仕様表記あり。UPF50+ は UVカット率95%以上と
言われ、海や山に行く方はマスト。通常の自転車移動にも必須です。

タイダイ柄のラベンダーカラーをGETしました。
洗い替えにも複数枚、必ず自宅に置いています。

同時期発売だった、グラデーションカラーのも愛用中です。

親指の指穴が開いているので、しっかりと手の甲もガード出来る仕様。
私はサイズもやや大き目を選んで、しっかりガードする様にしています。

【しまむら購入品】毎年絶対買う 超お気に入りヘビロテ商品


                    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓