DAISO(ザ・ダイソー)とディズニーのコラボが熱い!
バンブー食器等も集めましたが、バッグにもイニシャルデザインの物が
登場してて、後で買おう等と思ってたら、みるみる売り場から無くなって!

慌てて購入してきました。忘れていた!イニシャルの中でも「M」は
人気が高かった事を。ほぼイニシャル商品って「M」から無くなる
んですよね。200円商品ですが、お値段以上の高見えデザインです。

店頭になかったら、お問合せやお取り寄せも是非。
ミニトートバッグサイズ(約):20×34.5×14.5㎝
トートバッグサイズ(約):39×33㎝

大人かわいい、ミッキーイニシャルバッグ。「M」狙いの方は急いで!

イニシャル商品は結構偏りが出ますね。「G」や「S」はまだたくさん
残っていました。 特にカラーが入ったミニトートバッグが人気かな。

ダイソーから次々に人気のコスメが発売になりますね。
【ダイソー話題沸騰コスメ】新作URGLAM第2弾発売

 

                     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓