急な季節の変化にお肌もついていけてない状態。
カサカサしてきたので、化粧水を見直し。テスターでしっかり試して、
今回は高保湿タイプにしました。お肌に合わせて選べるのもGOOD!

定番の導入化粧液は超リピ買い商品。また無くなったので、

導入化粧液と化粧水・敏感肌用高保湿タイプをセレクト!


結局化粧水だけ持ってレジに行っても、レジに行くまでに色々

増えてしまうのが常。こちらもリピ買い中のスポンジ3個セット!


結局6点購入しました。レジに向かうまでに誘惑多すぎ((笑))


待ちに待った栗ごはんの時季!昨年も何度もリピ買いしましたが

栗がごろごろ入ってて美味しいんですよね。なんとラスイチ!
また別のお店で買いたいと思います。人気ですねーーー。



Tシャツも半額でした。更にららぽーとではキャッシュバックサービスも

実施していたので、かなりお得に買えました。大満喫!!


 

 

 

                       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓