スタバのベイクドアップル アイスティーをリピート!
「ベイクドアップル アイスティー」がお気に入りです。

もう次の予告が出ています。お気に入りが飲めるのも最後かも。

赤いりんごはシナモンが入っててまろやか。

ごくごく飲めるアイスティータイプにかなりハマりました。


ベイクドアップルピンクフラペチーノのアイスティー版で、

初秋らしいさっぱりした口当たり。シロップ抜きのカスタマイズが

ベスト。アップルコンポートがたくさん入ってて美味しかったです!


週末のしまむらコーデは、スカート意外がしまむら購入品です。
▶しまむらトップス 500円で9月に購入したもの。
▶しまむらバッグ  1500円9月新作 発売中です。
▶しまむらサンダル 900円で9月に購入したもの。 

暑さもまだ残るこの時季、色合いだけ秋色を取り入れてみました。

ティファニーさんをシャンプー屋さんで洗ってもらっている間にお買い物!

ネイルもピンクだったので、ブラウン×ピンクで統一感出ました!

                      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓