100均DAISO(ダイソー)パトロールで発見した、新作エコファー商品。
エコファーバッグもエコファーポーチもすごい勢いで売れてて、
入荷するなり、店頭では品薄なんですって。今年も大人気ですね。

ネコ耳がついたファーポーチと巾着型のファーポーチをGETしてきました。


ふわふわエコファーが可愛いです!色もパステルトーンでキュート!

お問合せ、お取り寄せはこちらをご参考下さいませ。
既に店頭品薄という大人気商品です。

可愛い色が揃います。既に残りあと4個でした。なんという人気!!

更に!昨年私はGETしたのですが、ナチュラルボアトートバッグ。
エコファーバッグも再販され、また店頭に入荷していました。
 
ナチュラルボアトートバッグ(カラー) 300円+税 ポリエステル100%
バッグのサイズ(約):縦30×横30×マチ10cm位

今年の品番などはこちらをご参考下さいませ。こちらも残りもう少なくて。
グレー、ピンク、ベージュ、濃紺がありました。早めにGETしてね。
  

中はシャカシャカ素材のポリエステルで、固めに出来ています。

ポケット等はありません。何個か見た所、やや縫製に個体差があります。

 
スーパーのお買物袋の様な形で、取っ手は片方に掛けて持つ事も出来ます。

300円とは思えない出来の良さ、ボリューム感、手ざわりの良さです。

エコファーポンポンをつけても更に可愛さUPです!!