しまむらで気になってた、ディズニープリンセスのヘッドアクセ。
浴衣コーナーに夏に入荷しましたが、お値段がやや高めに感じ。
暫く悩んでました。といっても、税込980円なんですが…。

とうとう半額になりましたーーー!!
アリエルカミカザリ 税込980円→税込500円
シンデレラカミカザリ 税込980円→税込500円

大人ディズニー仕様で、分かる人が分かればいい!という
ディズニープリンセス度低め商品。アリエルはシェルのパーツ。

シンデレラはかぼちゃの馬車のパーツがついています。

裏返すとこんな感じ。ピンでもクリップでも留める事が出来ます。
チェーンの先にビーズとパーツがついてます。ディズニー刻印あり。

むしろ、お花の方が大きくて、キラリと見えるパーツはなかなか
気が付かない程。さりげなさすぎる!←いい意味で。

つけるともう、ディズニー感は皆無ですが、気持ちだけはプリンセス!

浴衣用ではありますが、マキシドレス等にもあうので、来年の海用かな、
と思ってます。流行り等もないデザイン。買うなら今!
私が行ったお店ではラス2でした。みなさん、早いなーーー。

                    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓