2019年9月10日に実施「インフルエンサーエキスポ/Influencer's EXPO」へ!
会場はアニヴェルセル表参道。色々なブースがありましたが、
特に印象深かったのが、ハーゲンダッツ!お着物を着せて頂きました。

9月17日(火)より期間限定にて全国で新発売される、ハーゲンダッツ
華もち『吟撰ぎんせんきなこ黒みつ』、同『ずんだ』の2品を試食。
外であっという間に溶けて写真撮れませんでしたが、美味でした。
会場での人気投票では、ずんだ優勢でしたが、どちらもなかなか!
美味しかった方にお花を入れて帰ります。

▶華もち『吟撰ぎんせんきなこ黒みつ』
深煎(い)りきなこを使用し、より香ばしさを増した焦がしきなこアイスクリームに
黒みつソースを混ぜ合わせた逸品!最高の組み合わせ。
▶華もち『ずんだ』
風味の強い茶豆使用のずんだアイスクリームに、隠し味の塩が味わいを
引き立たせるずんだソースに柔らかなおもちを乗せて。

濃厚で美味しかった!会場では服の上から簡単に着物を着せて頂ける
サービスがあり、今年は特にハーゲンダッツのCMでも「和」推しで
着物を着てアイスを食べるシーンがありますが、まさにそんな感じ!

完全外なのですが、36℃の気温の中、ハーゲンダッツ提供。

美味しさは増し増しでございます。お友達とーーー!!


沢山の出展社ブースを周るので、意外にわたわた。
クッキー食べたり、アイス食べたり、タピオカ飲んだり((笑))

かわいいタピオカドリンクは、創業130年の老舗茶屋の日本茶使用。
茶猫屋本舗さんは9月27日原宿でお店OPENとの事。

今回のイベントお土産公開します。みてっ。豪華すぎるーーー!!
めちゃめちゃ重たかったです。コスメが特に大充実。美味しい物も!
ハーゲンダッツはギフト券でした。有難うございました。

                     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓