残暑がキツ過ぎて、食欲が落ちてきましたが、野菜や果物は
そんな時でも変わらず食べたい!飲みたい!欲が高くて。
注文したのが、無農薬人参を使用したミックスジュース!

保存料・砂糖・水を一滴も加えてないこだわりジュースを冷凍したもの。

冷凍ジュース「にんじんりんごレモンジュース」です。


1箱(100cc×30パック)  が入っています。
にんじん(無農薬栽培)、りんご(特別栽培農産物)
 国産レモン(特別栽培)、海外産レモン(慣行栽培) との事。


こだわりの無農薬ニンジンを1本1本手作業で皮むきし、

徹底した衛生管理の元、素材まるごと、コールドプレス製法!

信頼できる生産者さんから仕入れた素材を、
身体にやさしく、美味しいジュースにするために、
野菜や果物の果汁だけでジュースを自社工場で製造。


流水で簡単に解凍が出来、すぐに飲めます。簡単!!


色がすっごく濃いですが、味わいもまた濃くて美味しい。
野菜って甘いんだな、と感心する濃厚な旨みのある甘さ。


朝起きた時に。おやつに。小腹が減った時に。気分転換に。

お食事と一緒に飲んでも美味しいし、食前酒の代わりに、

食前ドリンクとして出しても、家族に喜ばれました。とにかく旨い!


鉄板焼きにしたのですが、急に作る事になってお野菜が足りないかも!

と思った時にもさっと解凍してお食事と共に。家族にも大好評でした。


今回のスーパーセールで購入した商品。私的掘り出し物紹介!

無添加、無加熱、無加水の濃厚冷凍ジュースは旨みたっぷりです。

お鍋の時にテーブルが広く使える、卓上水切りトレーに一目惚れ。即買い!

ドライブもベッドで寝たまま感覚というドライブベッドキャリー。素敵過ぎでしょ。

                   

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓