SNSで話題の世界初!くっつくiphoneケース ウェイリー(WAYLLY) !
使ってみました。記念撮影したい時、周りに知ってる人がいなくても
これさえあればどこにでもピタッとくっつけられる新機能つき。

楽天市場でGET。届きましたー!https://a.r10.to/hIAf6d
インスタグラマーにぴったりの自撮りスマホケース「WAYLLY」(ウェイリー)。
鏡やガラスにiPhoneが貼り付けられるので、動画やTikTokにも便利!!

くっつけたい時には接着面をぺたっ。しっかりくっつくけれど、

剥がした後、跡などはつきません。不思議な使い心地!!
落としにくい形で衝撃にも強く、熱がこもりにくいのも特徴です。


鏡やガラスは特にしっかりつきます。記念撮影の時はもちろん、
自撮りしたり、動きをチェックしたり、動画撮影もこれならラクラク!

キッチンでレシピチェックに使うのもgood !


私はtiktok用に使いたいなぁと思っています。ゆるくやってます。


自撮り棒や自撮りスタンド等も使っていましたが、持って出るのを

忘れたり、角度等が今一つだったりしたので、これならケースが

そのまま使えるので、かなり便利。マジ推しです!!

品切れ続きだった人気商品。是非チェックしてね。


   

かなりお気に入り。くっつく着せ替えスマホケース↓↓↓
 

                    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓