スタバのベイクドアップル アイスティーを飲んできました。
スタバ新作りんごドリンクは全4種類です。
①緑:グリーンアップル ジェリーフラペチーノ
②赤:ベイクドアップル ピンクフラペチーノ
③緑:アップルジェリー アイスティー
④赤:ベイクドアップル アイスティー

赤いりんごはシナモンが入っててまろやか、緑のりんごは酸味がある

爽やかな味わいと説明を頂いたので、シナモン好きとしては「赤」は

外せないなと。一人でも飲みきれる様にティータイプをセレクト。


ベイクドアップルピンクフラペチーノのアイスティー版で、

初秋らしいさっぱりした口当たり。シロップ抜きのカスタマイズが

必要だったかも。思ったより甘かったのですが…。

アップルコンポートがたくさん入ってて美味しかったです!

チョコレートチャンクスコーンの試食も。スタバってサービスが充実

してて、行くと幸せになれるお店ですね。今日も笑顔接客に感激。

スタバカードも新しいデザインが出ていたのでGET!!


9月30日(月)発売の『当てコツ3』の掲載ページ用インタビューを

頂きました。『当てコツ3』は9/30発売決定!とっておきの懸賞を

当てるコツ=当てコツ!情報が盛りだくさん。裏技公開します!

予約注文ページはこちら!↓↓↓是非↓↓↓
http://www.kenshonavi-honpo.com/shopdetail/000000000073/

週末のコーデは、発売になったばかりのMyuさんのブラウスが
ポイント!バックスタイルのフリルがとっても可愛いです。

●この日のコーデアイテム●

トップス・・・下にリンクを貼っています。

バッグ・・・しまむら 980円 発売中

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12508989191.html
スカート・・・ZARA 2019年春物

サンダル・・・しまむら 900円 一応発売中

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12512693824.html


スタバに行った後、ヘッドスパに行ったのですが、かなりむくみが

取れてスッキリしました。ヘッドスパは週に2回位行ってます。
むくみがひどい時や疲れた時には短時間でリフレッシュできます。

本日着用のトップスはコチラ!Myuさんのお洋服大好きです。

現在セールでかなり安くなっているので、絶対お買い得!!

↓↓↓

                

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓