DAISO(ダイソー)で私的にコスパ凄い!コスパ最強と感じる商品を
ご紹介したいと思います。今日のお買い物はこんな感じです。

ディズニーの時計が税込108円。あ・・・ありえない!!
時計が108円というだけでも驚きなのに、キャラクター商品で
108円はもうどういう計算なのか分からない。スゴイの一言。

ディズニーデジタルウォッチ。ミッキータイプとプリンセスタイプが
あります。お子様に絶対喜ばれます。しかもテスト電池付き!感服。

一番細い所でつけて丁度よかったので、大人用なのかしら・・・?

そして、コンコルドクリップミニメタル10個セット!10個で108円
って凄くないですか?1つ10円位という事ですよね??
髪を軽く抑えたい時等に重宝します。なかなかのコスパ最強商品!

ヘアアクセコーナーには8個で108円のヘアゴムもあります。凄い!

リング状のヘアゴムに至っては、30個で108円です。
海外の人が悲鳴を上げていたので何かと思ったら、
「ありえねー!」と言っていました。「日本の100均ってすごいでしょ?」
と心の中で呟きました。マジ凄いよ。コスパ最強!日本が誇る文化だ!

   

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓