まだまだ残暑は厳しく、夏服で外出しています。カフェも涼しい
時間帯に利用する事で、多少はゆっくり過ごせています。
iki ESPRESSO TOKYOへ! www.ikiespresso.com/
1枚目の画像はアプリで盛り盛り。ティファニーとタピってみた!

アイスカフェラテとホットミルク。夏の疲れた胃にホットミルクきくー!
朝食はトーストのアボカドトッピング。PayPay支払いも可能になりました。

週末ダイソーで材料を調達して、ティファニーにカメラがついたネックレス
つくりました。カメラ女子になったよ!ミニカメラはいっちょ前にニコンです。

犬服&小物ブランド店「Otty(オッティ)」(http://otty.net/ )新作の
犬服&犬グッズが可愛すぎる!!今日はキティちゃんワンピ。
カフェマットもオッティ。使いやすくて可愛いです!!

ちょっと落ち着いた色使いで秋っぽさもやんわりプラス!
ブラウスもスカートも大人っぽフリルがフェミニンな印象。

●今日のコーデアイテム●
▶しまむらブラウス 週末GETしました!
▶ワンピースも届いたばかり!下にリンク貼ってます!
▶AKAISHI ヒールサンダル

このワンピース着用してます↓↓↓安いし可愛くて最高↓↓↓

   

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓