大好きな、SK2/SK-II(エスケーツー)ジェノプティクス オーラ エッセンス セット
愛用しています。マックス ファクターSK-II新美白Genoptics(ジェノプ ティクス)
シリーズは特にお気に入りです。オーラ美肌へスイッチオン!!

ジェノプティクス オーラ エッセンス セット。
肌の曇りをなくし、内側から、シミを忘れるオーラ肌に。
夏疲れ肌を緊急レスキューして、晴れ晴れと輝く美白肌へ。
SK2/SK-II(エスケーツー)ジェノプティクス オーラ エッセンス セット
美容液:ジェノプティクス オーラ エッセンス(30mL)<医薬部外品>
化粧水:フェイシャル トリートメント エッセンス(30mL)
こちらが入っています。美容液は私の最終手段コスメです。

フェイシャル トリートメント エッセンスでお肌を整えたら、
ジェノプティクス オーラ エッセンスで お肌を底上げしていきます。
紫外線によるダメージを研究した結果、開発された、美白有効成分を
含む独自の新複合成分を配合。 シミにも曇りにもアプローチして、
シミの気にならない輝く透明感のある肌
へと内側から導いてくれます。

SK-IIを象徴する成分 濃縮SK-IIピテラTMで健康的な美肌に。
このパールの様なキレイなボトルもとっても素敵。
キャップを押すと出てくるスポイト式でとっても衛生的。
{D5D07D86-6173-4E2C-AACE-C35BA3A890AD:01}
新配合の「プルーンエキス」を含む、独自の新複合成分
「ジェノプティクス オーラ カクテル」配合。 シミ、曇りの気にならない、
内側から輝くオーラ美白肌へと導きます。

•濃縮SK-ピテラが肌本来の働きを整え、いきいきした透明感のある
肌に導きます。 しっとりした使い心地と、リッチ デリバリー システムで、
有用成分がしっかり届く。 ほのかな香りもお気に入りです。

キャップを開けると、スポイトの中に美容液が自動的に入ってて、
 押すと丁度良い位でてきます。なんという親切設計。
リッチなテクスチャーで、乳液をちょっと濃くした様な濃厚さ。
{730988C5-32F9-4621-84CB-15D4CA4E3622:01}  

シミや肌のくすみと向き合い、内側から明るい輝きを放つオーラ肌。
今は勿論、未来にむかってもシミを防ぎ、透明感のある明るい肌へ。
シミを忘れるオーラ美白。素敵な言葉ですね!!!
もっちもちの仕上がりで柔らか肌に感激の使い心地。
ベタベタしないのも嬉しい。SK-IIの中でも一番のお気に入り。
お肌に夏疲れを感じたら、即使いたいアイテムはコレ!

↓↓↓こちらを使っています↓↓↓

               

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓