猛暑続きながら、やっぱりキニナル秋アイテム!!
ファーバッグは先取り過ぎる?と1週間悩みましたが、やっぱり
GETしてきました。秋の最新作、スマイリーファーバッグです!

ハンドルが合皮のタイプなら、今から持っても大丈夫。
全体にポリエステルエコファーがあしらわれた、もこもこファーバッグ。
今年もスマイリー・スマイルバッグが新展開!新入荷!!

スマイリーFFTT 中灰 税込1900円 お取り寄せしてみてね!
バッグのサイズ(約):縦20×横27×マチ20㎝

底はラウンドで自立もします。広げればバケツバッグの形でも持てます。

大きく入ったスマイリー。毎日笑顔でいたい方には熱烈オススメ!
ふわふわ、もこもこのファーに可愛い笑顔のデザインが絶妙。

あおりポケットタイプで、ファスナーで開閉するメイン収納部分の両側も
収納になっていて、ファスナーポケット1つ、オープンポケット2つ付き。

ハンディに持ち歩きし易いサイズ感。長財布もポーチもスマホも入ります。

本日着用のブラウス リボン袖がめちゃ可愛い。しかも1000円!

joint space▼リボンスリーブ ギンガムor無地 ブラウス


ショルダーストラップは付属していませんので、手持ちでこんな感じ。
自分も相手も笑顔にしちゃうスマイリーデザイン。ファーで季節先取り!

 

 

 

              

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓