連休は猛暑続きの為、カフェは多少の穴場感!
人が並んでない時間帯はちょっとゆっくり過ごせます。
iki ESPRESSO TOKYOへ! www.ikiespresso.com/

カフェラテと一番の贅沢、スムージーボウル!

お値段1200円ですが、映えるメニューで最後の最後まで美味。
ベリー系のスムージーが冷たいスープの様に入ったボウルです。

犬服&小物ブランド店「Otty(オッティ)」(http://otty.net/ )新作の
犬服&犬グッズが可愛すぎる!!今日はキティちゃんワンピ。
カフェマットもオッティ。使いやすくて可愛いです!!

パイナップルが活けてある席で、夏の朝ごはんをゆっくりとーーー。

●今日のコーデアイテム●
▶ボトムス しまむら素肌涼やかデニム&パンツ
▶バッグ   しまむら秋の新作 本日ブログでご紹介してます。
▶サンダル しまむらで発売中です!↓↓↓
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12501093143.html

お盆休みは迎え火、送り火も焚いて、普通に仕事しながら、
ちょっとだけゆっくり過ごしました。ティファニーさんとも一緒に
過ごす時間が増えて、おだやかにマッタリ仲良く出来ました。
暑いのが苦手なので、結構バテバテ。皆様もお身体ご自愛下さい。

 

 

 

              

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓