多くの方におススメ頂きながら、なかなか行けなかったのが、
100均のワッツ(Watts)!やっとお店を見つけました。
チャーム付のシュシュが噂通り可愛いーーー!!!

本日の戦利品です。100均のブレスレットが大好きで。
キラキラビーズアクセとチャーム付シュシュをまとめ買いしました。

イカリのプリントが入ったシュシュに、イカリのチャームがついてる。
夏っぽい白とブルーもツボ!もっと早く出会いたかったお店。

キャンドゥのチャーム付のシュシュを愛用していましたが、
ワッツもまたいい商品があるのですね。また行けるかなーーー。

ビーズのブレスレットも2つセットで100円とは!激安すぎる!!
大きな100均に入荷したら、即完売の話題商品になりそう。

穴場感もあって楽しめました。なかなか遠征しないとお店がないので
たまーーーに行けるかな?素敵商品探してまた行ってみたいです。