しまむらではじめて買った物をご紹介します。金額もかなりビックリ!
商品名の所にも書いてありますが、「はじめてのバービー」です。
Barbie(バービー.)2019年でデビュー60周年という長い歴史を持つ、
ファッションドール「 バービー」。1959年から展開しているのだそう。

8月10日(土)~8月18日(日)と、今回は期間も長め!
しまむらでは、玩具が30%OFFになっているので、私も
ずっと気になっていた、バービーちゃんをお迎えしました。

価格がスゴイ!税込780円→税込540円。
ええええええ、バービーちゃんってこんなに素敵価格で買えるの?
子供の頃から高嶺の花を思っていた彼女。かなり驚きでした。

超マイクロミニを履いてて、超美人。とうとう我が家に!

やっと箱から出られたわーーー。おはよーーー!!

しまむらでは、Barbieハンドクリームも発売中なの。
税込200円に値下げされてるお店が多いのでチェックしてね。

髪は「ねぐせ」がまだ直ってないのですが、そのうち直るのかな^^
スタイル良すぎ。靴も着脱が簡単になっているの、知らなかった!

 

 

 

 

            

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓