見つけて大興奮!即イロチ買いした、しまむら購入バッグは。
ヴァレンチノのタグ付きで超プチプラ!詳しくご紹介します!

「DIANA VALENTINO(ダイアナ・バレンチノ)」!
うっかりイタリアをイメージしたのですが、「Paris」でした。
調べた所、フォーマルバッグを中心に展開するブランドの様です。

ドラム型バッグ。私はブラウンとブラックをイロチ買いしました。
大人の魅力たっぷりのデザインで、華やかな織りが美しい
ジャカード仕様。立体感や高級感があるのが特徴で、お値段が!

驚きの税込580円。もう過呼吸になるかと思う位、興奮し。
私的に危険なバッグだと思いました((笑))お取り寄せは不可。
ミニBT 中肌色・中黒 税込580円 店頭にあればお買い得です。

モノグラム調デザインがとってもクール!絶対絶対高見え。
全体を同系色でまとめ、ファスナーの金具にも、つや消しゴールド
が使われ、細部までこだわり感じる、落ち着いた大人仕様。

サイズはポーチ大位の大きさで、内ポケット等はありませんが、
内貼り生地も落ち着いた色合いで、おつくりも丁寧です。
バッグのサイズ(約):縦10×横20×マチ10㎝

複雑な模様のジャカード織が、堂々とした存在感!
独特の品格と重厚感があふれたヴィジュアルがとっても素敵です。

意外に小さくて、持つとコロンとこれ位。ミニバッグとして使っても
超可愛い!バッグインバッグやメイクポーチとしても使えます。
スマホも入るので、私はミニマムバッグとして、毎日使いたいです!



         

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓