しまむらで即完売だったオープンショルダー。再入荷しました。
フリルで二の腕カバー。オフショルダーよりも控えめで着やすい形。
昨日ご紹介した、しまむらのサンダルと合わせて、夏コーデ!

ぐるりと一周入ったフリルは綿100%。たっぷりフリルで二の腕に自信!

お取り寄せはお早めに。TCムネフリルTシャツ 中白 税込980円

たっぷりフリルで高見え!豪華見え!更にはフェミニンな雰囲気に
ヘルシーな肌見せ。オープンショルダーはやっぱり神アイテム!!
先日ご紹介した、お気に入りのしまむらサンダル履いてみました。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12502649212.html
スカートとバッグもブログ初登場です。

スカートは「アイスブルー」を愛用中。めちゃめちゃ色がキレイですよね。
しかもプチプラで履き易くて大のお気に入り。猛暑こそ涼やかカラー!
↓↓↓

ダイバー素材、ウエットスーツ素材のバッグは今季人気が急上昇中。
A4サイズが楽々収納できる大容量のトートバッグ。
期間限定で割引中なので、下のリンクで商品詳細ご参考下さい。
↓↓↓

            

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓