犬服&小物ブランド店「Otty(オッティ)」(http://otty.net/ )新作の
犬服&犬グッズが可愛すぎる!!着画と共にご紹介しまーす。
ついでに私も届いたばかりのワンピ着用。ティファニーとカフェしてきたよ。

写真撮ってないですが、ブリオッシュも最高。朝は8時から営業。
iki ESPRESSO TOKYOへ! www.ikiespresso.com/

キキララ豪華コラボが可愛すぎる。フリルが超キュート!

ワンピース >>> http://otty.net/?pid=143457531

エメグリのワンピースはOtty×キキララコラボ♪

かわいい上にひんやりクール&防虫加工したワンピなんです。


OttyOtty(オッティ)は、わんこ愛あふれるタレントの大原がおりさんが

手がける、プロデュースブランド。大人気カゴバッグでカフェ通い。

キャリーバッグ >>> http://otty.net/?pid=142905493

  


たんぽぽ星人。ワンコと盛り画像はアプリ:ビューティプラス。


私も届いたばかりのワンピースを着てみました。
ワンピースは楽天スーパーセール戦利品です。下にリンク貼ります。
軽やかに着られる膝丈ワンピはパンツと組み合わせるのが私は好み。

パンツとサンダルはしまむら商品。パンツは素肌涼やかデニム&パンツ
ロング丈を折り返して履いてみました。ストレッチがきいてるので履き易い。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12461562269.html
こちらのラベンダーカラーのワンピースを着用しています↓↓↓

         

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓