しまむらに入荷してた、袖フリルが可愛いサマーニット。
軽くて薄くてサラリと着られます。大人仕様の可愛いデザインで
しかも美シルエット。とっても気にいったのでイロチ買いしました。

元々Vネックが好きなのですが、フリル袖でVネックって意外に

少ないのでスグ目が留まりました。Vネックなので首元スッキリ見え!



追加購入したのはベージュ。ボタンのデザインがお洒落!

ニットはやさしく縦リブが入ってて、縦ラインで細見えと、いい事づくし!


12GリブフレンチヘンリPO L 中肌色 税込1500円 お取り寄せしてみて!
※色違いもサイズ違いも品番は1つあれば調べる事が出来ます※

試着したら、生地が薄いのにしっかり出来てて、ラインがキレイだった為、
即買いでした。フリルも豪華過ぎず、大人っぽさのあるフリル感。
ノースリーブでも、フリルがついているので、二の腕対策も万全。
しまむらで発売中のスカートはコチラでご紹介しています。

サマーニット 税込1500円+スカート 税込1500円。
しまむらで上下で税込3000円コーデです。

黒を着る時には、スカートやパンツでちょっと色で冒険してもGOOD!
お取り寄せ成功したバッグも一緒に撮影してみました。

一番上のプリーツスカートは現在半額セール中!
二番目のプリーツスカート、今回イエローを着用。

   
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓