いつでも買えるし!なんて思って買っていなかったウタマロ石鹸に
続き、気になってたウタマロ商品を3つコンプリートしました。他店よりも
若干安く、しまむらでは税込価格で購入出来ます。
▶ウタマロ石鹸(税込130円)現在発売中
▶ウタマロリキッド(税込500円)現在発売中
▶ウタマロクリーナー(税込500円)現在発売中

お試しならばウタマロ石鹸が気軽に買えるお値段ですが、
石鹸が得意ではない方には、リキッドタイプが熱烈オススメ。
今回はリキッドタイプでお洗濯をしてみましたーーーあ。

手肌にやさしく、しつこい化粧品汚れもスッキリ!
フローラルハーブの香り

愛用している、しまむらUVラッシュガード。
袖口に黒ずんだ汚れと、リップか何かの汚れがついてたので。

ウタマロリキッドを乗せたら、ぐんぐん浸透し、汚れが薄くなった様な!

ブラシ等も一切かけずにそのまま洗濯機に入れてお洗濯したら、
全部取れててビックリ!リキッドは浸透も早いから超時短でキレイ!

家中のおそうじに使える、ウタマロクリーナーは、素手でも使えて
しつこい油汚れもスッキリ!グリーンハーブの香りです。

キッチンに置いている整理棚に油とびの汚れがあったので、
クリーナーを吹きかけたら、驚きの効果が!!

真っ白に。ゴシゴシこすらなくてもすぐに取れた。驚きーーー!!
もっと早く使えばよかったよ。今までのは何だったんだろう。

ウタマロ石鹸も色もキレイだし。2つ買いました。実家でも母が愛用中。
ガンコな汚れが簡単キレイ!と書いてありますが、確かにそうでした。

マジ凄い。絶対使った方がいいと思う、ウタマロシリーズ!!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウタマロ リキッド 詰替(350mL*2コセット)【ウタマロ】
価格:558円(税込、送料別) (2019/7/30時点)

           

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓