しまむらで週末購入した、リボン&フリルがついた素敵な新作バッグ。
驚きのコラボレーションで、私的には衝撃で時が止まりました。

ななななんとっ。

リカちゃん人形のあのリカちゃんとコラボ!

うそーーーん。初めてみたっ。リカトートバッグ、これは凄い。


リカトートバッグ 濃紺 税込1900円 他に黒もありました。

品番からお取寄せのご相談も(別色含め)。お好みでしたら是非!


タグの写真でリカちゃんが持っているのと同じデザインのバッグ!
が、しまむらで買えるんです。まじビックリ仰天の衝撃ーーー!!
ハンドルはフリル。リボンがデザインされ、リカちゃんのロゴも箔押し。

更に、取り外しも可能なポーチもついているんです。
バッグの中も香水ボトルがデザインされ、ピンクでなかなか可愛い。
女子力あがりそうなキュートなバッグにして、収納力は頼れます。

ポーチの中もバッグの中と同じデザインで統一感あり。ポケット1つつき。
バッグのサイズ(約):縦44×横39㎝程
ポーチのサイズ(約):縦13×横16×マチ1.5㎝

ポーチとバッグ、お揃いの布地なので、セット使いがとってもオシャレ!
バッグは雑誌もすっぽりと入る、大き目サイズになってます。
肩掛け、手持ち、腕掛け等で持つことができます。もう仕様完璧!!

ティアラとリカちゃんの「LICCA」ロゴがデザインされているのですが
すぐに「リカちゃん」と分からない、さりげなさがすっごくオシャレ!!

リカちゃんとお揃いのトートバッグ。是非GETしてね。大人仕様です!
このコラボはすっごくレア!知る人ぞ知るスペシャルコラボ発見。

  

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです!!

Instagram                                                                     


 外村美姫ROOMはじめました↓↓↓楽天コーデアイテム掲載↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_972659c0a4/items