プチプラファッションといえば「しまむら」ですが、話題のファッションプラザ
「Paseos(パシオス)」で久しぶりにお買い物してきました。
最近話題の「メルカドバッグ」。気軽に持てるサイズを超プチプラGET!

メルカドバッグ」は夏にピッタリのプラスチックでできたメキシコ製の

かごバッグ。 早くも衝撃価格でした。本日のお買い物は3点。


メルカドバッグ」は税込2300円→900円でした。スゴッ。60%OFF!!

クッション付きのフットカバーは足裏がふわふわ。こちらは税込100円!

ちょっとそこまでのお買い物の時に長財布、スマホにポーチ等を
さっと入れて出られる、いわゆる丁度よいサイズ感です。
これからコーデにも使う予定なので、またご紹介しますねーーー。

●先日のコーデアイテム●メルカドバッグから配色コーデ!
▶白いブラウス しまむら 昨年商品
▶デニム しまむら 昨年商品

今季大人気の色鮮やかなチェックのメルカドバッグ。
水をはじく素材で汚れにも強く、A4書類も入るので、デイリー使いに最適。
軽いので気軽に持てるバッグ。最近気になるグリーンをセレクト!
 

先月は50円アクセサリーもGETしました。こちらもまだありました!
たまーーにしか行けないんですが、パシオスは、しまむらに近しい魅力あり。

愛用品リンクです。お気に入りばかり↓↓↓

         

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓