しまむらで今週購入した肩フリルトップス。調べた所、
以前も購入していたので、イロチ買いで2色目になります。

お取り寄せはお早めに。ポンチカタフリルPO L 中肌色 税込980円


大好きなルナシオン(LUNACION)タグ。フリル袖が豪華でめちゃカワ!

二の腕の太い部分をフリルが削って見せてくれるので、確実に
二の腕が細く見えます。気になる部分を可愛くカバー!
腕周りコンプレックスの救世主。着るだけでむっちり→スッキリに!
週末、こちらを着用して「某しまむら」に行った所、店頭で事件発生。
いきなり知らない方に抱きしめられるという・・・!

実は小学生低学年と思われる小さな女の子だったんですが。
「おかあさん!あたし、こういう服が着たいの!可愛いわぁ!」
と、両手で抱きしめられ、トッテモ光栄なお言葉頂きましたデレデレ(((照)))

小学生も大絶賛のフリル袖。ベージュは透ける心配もなく、
肌なじみも良いので更に着やすいです。おススメですよん。
ちなみに「おかあさん」はめっちゃ謝っていました。全然OKです!

そんな週末コーデはまた別の記事で!猛暑到来ですねぇ。
ノースリーブがピッタリの季節。頑張って乗り切りましょう!!

  

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです!!

Instagram                                                                     


 外村美姫ROOMはじめました↓↓↓楽天コーデアイテム掲載↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_972659c0a4/items