朝晩は肌寒かったり、急に真夏の暑さになったり。
服装の調整が出来ない!会議室が寒すぎる!などなど。
薄着で外出して後悔した時には、駆け込みしまむらでカーデGET。

なんと!ブルゾンなので、しっかりアウタージャンルでした。

しかも!デザイナー、コシノヒロココラボの「HK WORKS LONDON」。

さらに!驚きの割引商品だったのです!! 超3拍子揃っている。

税込1900円→税込500円 約73%OFF スゴくない?


目の詰まったスウェット生地で程よい厚みもあります。
ファスナーの形等、デザイン性が高い。全体的にゆったり目の形。

パーカの下にレースのカットソー等は大好きですが、フードがない分、
こちらのブルゾンは首周りがスッキリ。レースもしっかり出てキレイ見え!

グレー×イエローって明るい中にも落ち着いた感じが出て好きな配色。

●今日のコーデアイテム●
▶しまむら ブルゾン 500円 7月戦利品
▶レースカットソー 楽天市場 下にリンクを貼っておきます。
▶プリーツスカート 楽天市場 下にリンクを貼っておきます。
▶サンダル 百貨店閉店セール戦利品

今回、こちらのブログとほぼ同じ流れで進行してみました((笑))

 

ご質問にお答えします! よくそんなお値打ち品がありますね~。
言われるのですが、毎日違うしまむらに来店し、探しに探した特価品の為、
普通にどこでも買える物という訳ではありません。しまむらは宝探しゆえ、
見つけたお宝を公開している感じです。お取り寄せも不可となりますが、
あったら超ラッキー!くらいで是非探してみて下さいませ。
各店舗割引価格が異なる為、かなり遠方まで足を運んでいます^^

愛用品リンクです。お気に入りばかり↓↓↓

         

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓