300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」でお買い物。
発売時期に体調を崩し、買いに行けなかったのですが、今は
どんな状況?と思って超出遅れモードでスリーコインズへ。

特に人気が高い商品は当然のごとく売切れていますが、全く買えない

訳ではなく、購入制限の表示はありますが、残ってる商品もあります。

マグカップのピンクが売れてる様子なので、すかさずGET!!

1会計につき、各商品各色5個ずつまで。これは制限がある様で、
普通に買う分には問題なく買えそうではあります。

中でもレジャーシートはコスパが高いと感じました。
後は買うとしたら500円のビーチサンダルも可愛いかもー!

再入荷した商品も多く、現在でも買える商品もあるので、
諦めモードだった方々もよかったら売り場へGOして下さい。

お皿とマグカップで、映画的にも旬なコーヒータイム。
2019年7月12日(金)全国公開!『トイ・ストーリー4』お友達が
早くも見に行って、面白かったと教えてくれました。

イラスト調の絵柄がかわいいですね。ピンクのマグカップは
オールキャストが揃っているので人気だったのだと思います。

欲しかった収納バッグが割引になっていたので、即買いしてきました。

楽天マラソンには、エントリーが必要です↓↓↓

 



楽天トラベル スーパーSALE!「旅に出ようぜ!」

今すぐ半額クーポン今すぐGETだぜ!
  

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


 外村美姫ROOMはじめました↓↓↓楽天コーデアイテム掲載↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_972659c0a4/items