めちゃめちゃ美味しい宮崎マンゴーをGETしました。
本日のコーデと、宮崎マンゴーについてブログUPしまーーーす。
宮崎産直 楽天市場店  さんの宮崎マンゴーです!下にリンクあり

●本日のコーデ●
▶ワンピース FREAK'S STORE[フリークスストア]
▶インナーレースタンク オシャレウォーカー osharewalker  下にリンクあり
▶スカート しまむらスカラップレーススカート 発売中?
▶サンダル しまむら 発売中
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12485370008.html

ガウンとしても着られるワンピースの前を開けて、中のレーススカートの裾が

見える位で履いてます。トップスのレースも胸元から出してフェミニンに。
1つ前のブログで、ティファニーのコーデもUPしてます。


宮崎産【朝穫れ“厳選”完熟マンゴー】 秀品-極上玉(赤秀)。

雑誌『おとなの週末』にて2015年お中元グランプリ大賞受賞!

特大サイズ(450g〜509g)×1玉 です。立派な黒箱入り!!


手のひらには収まらず、顔位の大きさでBIGサイズ!届いてすぐに

食べられる完熟にして、程よいかたさ・やわらかさがあります。


これ位!!大きいですよねーーー。今日は思い切って切ります!


マンゴーの種は平べったい形をしているので、縦にまずは3枚おろし!


皮を今までは先に剥いてたのですが、皮を剥かずに、切り目を入れて!


パカッ!この方がキレイだし無駄なく食べられる!知らなかった。

めちゃめちゃ濃くて甘くて美味しくてビックリ。超おススメです!!


●ご紹介したアイテムです●美味しすぎるマンゴーは超おススメ!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓