今日もスタバで癒されてきました。体調が今一つな時に癒されたくて
スタバに立ち寄る事があるのですが。そんな時は「スチームミルク」を
オーダーします。コーヒー苦手な方にもお勧め。
メニューには出てないのですが、お値段はラテと変わらない位です。

ふわっふわのミルクがたっぷり入っています。お腹が温まるので、
ご飯を食べる時間がない時や、お酒を飲む前等にも胃に優しい。

本日のリアルコーデです。グリーンのスタバ色コーデでした((笑))

●今日のコーデアイテム●
▶白いブラウス しまむら 昨年商品
▶デニム しまむら 昨年商品

今季大人気の色鮮やかなチェックのメルカドバッグ。
水をはじく素材で汚れにも強く、A4書類も入るので、デイリー使いに最適。
軽いので気軽に持てるバッグ。最近気になるグリーンをセレクト!

▼軽量アンクルストラップウェッジサンダル ショップ Re:EDIT(リエディ)
夏らしいジュートウェッジサンダルは超軽量で軽いから歩き易い。
安定感のあるアンクルストラップは足首を華奢に見せる効果アリ!

お友達と大好きな串揚げをお腹いっぱい食べてきました。
食べログも続々投稿してまーす ↓↓↓

お買い物マラソン!今回はエントリー必須ですよぉ!私もマラソン参加中!

今回の楽天マラソンで私が購入した商品のリンク↓↓↓

  

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓