gelato pique(ジェラートピケ)が大好きで、ダンナちゃんに、
ジョエル・ロブション(Joël Robuchon)&ジェラート ピケ(gelato pique)コラボの
限定パーカをプレゼントしたら、とても喜ばれました。メンズもお勧め!
こちらはジェラピケ公式HPでの購入品です!

ジェラピケならではの、スムーズィーの優しい肌ざわりが最高です!

ジョエル・ロブション(Joël Robuchon)&ジェラート ピケ(gelato pique)は

モノトーンコーデがカッコよくキマルアイテムばかり!


雑誌にも掲載されているコラボ商品ですが、こちらの付録も当日GET!
【雑誌付録】GLOW(グロー)8月号 ジョエルロブション&ジェラートピケ
 

ジェラート ピケ(gelato pique)10周年限定フリルガーゼも上下GET!

gelato pique(ジェラートピケ)10周年記念商品で、ダブルガーゼで肌ざわり

が最高によくて、しかもフリルの豪華な入り方がツボ過ぎ。


楽天市場スーパーセールだと30%OFFで買えるお店もあり、かなりお得。
ジェラピケ10周年記念商品が割引で買えるなんて、奇跡としか…。


ジェラピケ新作グラデパーカも楽天SSで購入。ピンクをセレクト!!


Rakuten BRAND AVENUE では、公式HPでは売り切れていた

人気のグッドナイトシリーズが30%OFFで買えました。ピンクをポチしました。 


お買い物マラソン!今回はエントリー必須ですよぉ!私もマラソン参加中!




皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓