★★7/3(水)のみ限定★★在庫限り!
超得◆衝撃のレジにて値下!!50%OFF!!ベルトも見ましたが、
座布団カバー、長座布団カバー各種が凄い人気で。
座布団もないのに、勢いでウッカリ座布団カバーを買ってしまった((笑))

普段は売り場にも立ち寄る事がない、座布団カバー。

クッションカバーよりも一回り大きい位なので、色柄があってれば

いいかもと!何より税込580円→税込290円は魅力的!


向かったお店がたまたまだったのかもしれませんが、ダントツで
座布団カバー、長座布団カバーが激売れてしていました。

先日、足置きに買った、長座布団&座布団の色違いなんです!
クッションの上から座布団カバーをつけた所、ジャストサイズで
ピン!と貼ったクッションもいいけど、くったり目で、ちょっと
オーバーサイズを着ている様な雰囲気もありでした。

このモンステラ柄シリーズ、可愛いですよねーーー。
ちなみに足置きになってるグリーンのモンステラシリーズは
ティファニーの指定席になってて、よくここで寝ています。


落ち着いたモンステラ柄。気になる方は店頭でお問合せしてみて下さい。

我が家の雰囲気に馴染む、ボタニカル柄。置くだけで夏っぽく!!

お買い物マラソン!今回はエントリー必須ですよぉ!私もマラソン参加中!




皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓