ZARAのセールで目を疑う程の衝撃!超気になってたアイテムが
セールに残っていたんです。これは即買いでした。
上品なサマージレ。テロ素材のロングベストです。かわいーい!

夏でもエレガントにゆったり着る事が出来る、ニュアンスあるジレ。 

綿麻混の夏素材感も絶妙。暑い季節も優しく体を包んでくれます。

ラスティックベスト
5,990 JPY → 2,990 JPY
エクリュ - 7521/800/712

ロング丈ベスト、フルイドラペル、共布ベルト付き、サイドスリット入り
JOIN LIFE
ケアフォーファイバー: EcoVeroTMViscose。
EcoVeroTMはEU Ecolabelの認証を受けており、環境に配慮しながら
その原料から製造まで欧州連合で最も高い環境基準を満たしています。

SMサイズだったので運よく残っていた様ですが、ラスイチGET出来て
感激でした。形が上品綺麗。さすがZARA様。上質感あります!

身長165㎝でこれ位の丈感。
ラスティックは、オーガニックな肌触りや形、自然の持つ暖かさが魅力の
素材なのだそうです。確かにオーガニックコットンを思わせる手触り。
かなりお買い得だったと思います。いいお買い物だったなーーー。

こちらもZARAセールの戦利品です。セール楽しいですね!
不思議の国のアリス ディズニー トートバッグ
 https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12488829277.html

            

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓