しまむら×コシノヒロコのコラボブランドHK WORKS LONDON

(エイチケー ワークス ロンドン)夏新作。袖のレースが可愛いプルオーバー! 

派手目のピンクがインパクトがあって、目に新鮮。暑い夏にはピッタリ!

色も形も好みだったので、即買いしておりました。(まだ店頭にあります!)


HK WORKS LONDON今季は全体的にお値段を抑えていますね。

税込1200円で買えるのはかなり素敵価格!気になった方は品番を

店頭で伝えて、色違いやサイズ違い等もお問合せされてみて下さい。


トップスの特徴は「フレア袖」と「袖レース」。

レースは広げるとこんなに豪華!通常のTシャツよりも確実に高見え!


着画です。袖レースと落ち感のあるフレア袖のフォルムが絶妙です。


ちょっとフレッシュなカラーを取り入れて、夏のメリハリコーデ!

赤やピンクも夏に着るとリゾート感があっていいですよね。

▶フレア袖プルオーバー しまむらで発売中

▶スカートその1上・・・下にリンクを貼っております。

▶スカートその2下・・・しまむらで発売中

▶バッグ BEAMSアウトレット

▶サンダル UGGアウトレット


           

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓