ZARAのセールで購入した、可愛いTシャツ。
ロサンゼルスは、City of Angel(天使の街)といわれるんですよね。
英語で書くと「Los Angeles」。何か幸せになれそうな文字と柄ですよね。

「天使(複数)= the angels(英)」を意味するスペイン語に由来。

色合いも可愛くて気にいった所、セールで更に割引で購入出来ました。


税込1990円→税込1190円で、40%OFFでした!

一緒に購入したのは、メンズのジャケット。半額になってました。
何かとお得なZARAセール。またゆっくり買いに行きたいです!


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓