2019年6月26日(水)発売のレースガウン、お店が開店してスグに

カゴに入れたら、隣の方もこちらがお目当てだった様で、サイズ違いを

カゴにIN!まさに開店して10秒で完売となりました。早っ!!

 ※しまむらでは1店舗1商品制となっており、サイズ違いで2つしか
同じものは入荷しません(大型店舗は稀に複数入荷の場合あり)※

こちらのレースガウンは柄もとってもキレイなのですが、何より素材が
柔らかい所がイイ!ゴワゴワを覚悟で手に取ったら、ふんわり~。
優しい着心地なのにこんなキレイなレースって希少です。

チラシではデニムに合わせた定番コーデが掲載されています。
とっても爽やか。レースガウンの丈もマキシ丈で上品です。

FLASH BLUEのシリーズはカッコよくて可愛くて、やんわりリゾート感
のあるデザインが素敵だなぁと、毎回楽しみにしているシリーズです。

裾もスカラップカットが施されてて、全方向可愛い!!
ソフトで、身体に沿ってレースが施される感 がとにかく綺麗。

チラシはデニムコーデだったので、私はワンピースの上に着てみました。
同系色で馴染む感じもまたいいですね。優しく二の腕もカバー!

後ろからみた時の総レース感がみごと。品よく可愛いレーシィなデザイン。

▶ワンピース coca  さんの麻風に見えて綿100のワンピは着心地抜群。
シルエットもキレイだし、涼やかで軽いのに透けない、最高ワンピ!
アイボリーは薄いベージュに近いナチュラルな色合いで使いやすい。



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓