カルディで大好きなパンダ杏仁豆腐シリーズ。特に気に入ってる
「飲む杏仁豆腐」ですが、1ヶ月程いずれの店舗も品切れしていた所、
ようやく再入荷!即箱買いしてきました。麦わら帽子かぶって可愛い。

バラでもやっと大量入荷した所で買う事が出来るのですが、

箱買いすると更にお得!「箱買い割引(3%OFF)」適用になります。

夏のコーヒーバッグも気になりますね。7/1発売だそうです。

箱買いといっても12本入りなので気軽に買える本数です。
しかも、カルディの紙袋に丁度収まるので、持ち帰りもし易い。

出してみたら、箱のデザインも可愛くてアガったーーー!!

季節限定カルディオリジナル 飲む杏仁豆腐 225g

夏にぴったりのゼリードリンク。ぷるぷるした食感も楽しめる杏仁豆腐の
ドリンク。通常のパンダ杏仁豆腐よりも酸味がありサッパリしています。
冷蔵庫で冷やすと、より一層おいしくお召し上がりいただけます。
 

やっと会えたね!ずっと待ってたよーーー。

爽やかなヨーグルトドリンクに近い味わいで、どろっと甘いのかと
思ったら全然!爽やかで杏仁豆腐の香りがふんわりして美味です。

パンダの杏仁豆腐シリーズは何を食べても飲んでも間違いなし。大好き。


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓