ティファニーと朝食を食べてきました。
大好きなティファニーとの日常です。毎日一緒に過ごせて幸せ~。

ハワイのお土産に購入したドレスとカフェマット使用してます。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12483495586.html


サイズもピッタリだし、色もキレイでお気に入り。やっぱりルナブルー最高。


カフェラテとシナモンロール。焼きたてシナモンロールは悶絶する美味しさ。

 

Re:EDIT‐リエディ さんのお気に入りセットアップを着ています。

ワンピに見えるんですが、上下のセットです。


セットアップはワンピース同様にコーデに悩む必要がない所が好きっ。

刺繍が入ったセットアップは着るだけで上品なコーデが叶います。


Re:EDIT‐リエディ さんのお気に入りセットアップ。気に入り過ぎて、
白とラベンダーを持っています。トップスはINでもOUTでもOK!
  


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓