セブンイレブンの新作スイーツは赤い「新発売」が目印で分かりやすい。
大好きなもちとろシリーズはホントに中毒性はS級レベル。今度は
ストロベリーなんだ、と認識と同時にカゴに入ってました。即決すぎる!
京風きなこもこ 130円(税込140円)
「もこ」シリーズももっちりした皮も大好きで毎回買うヤツ。

きなこ味の和風シュークリームです。ふんわりもちっと焼き上げたもこ生地と

香ばしいきなこクリームの組み合わせ。焙煎した香ばしいきなこが特徴。


期待を一切裏切らない味わい。このとろりとしたクリームにもっちり系の
皮の合う事!クリームもたっぷり入ってて、コスパも最高の逸品。

でもやっぱり私、「もちとろ」シリーズが一番すきです。
もちとろストロベリー 100円(税込108円)

ストロベリー味の洋風大福で、柔らかい餅生地と、いちごの甘酸っぱさが
相性抜群。ふんわり、とろりとしたお餅の中には、いちごソースを使った
ストロベリー風味のホイップクリームが入っています。もう間違いなし!
すっごく美味しかったのですが、驚くべき事に。
先日、ハワイのハレクラニホテルで頂いた、美味しいスイーツとも非常に
味わいが似ていて、セブンのハイレベルなスイーツ度合いに驚きました。

ちなみにハレクラニホテルのラグジュアリーなおもてなしで出てきた
グァバのもちアイスというのがコチラ。見た目も似た感じですが。
味もとても似ていて。いずれも私は大大大好きです。


        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓