付録目当て リンネル 2019年8月号 1080円 6月20日発売号
【特別付録】 Moomin×Samansa Mos2 北欧風デザイン保冷バッグ3点セット

Moomin×Samansa Mos2 ひんやり北欧風デザインの保冷バッグ3点セット

▶保冷バッグサイズ(約):H17.5×W25.5×D14cm
▶保冷ポーチサイズ(約):H8×W22×D15cm
▶ペットボトルホルダーサイズ(約):H25×Φ8cm


ムーミンとサマンサ モスモスがコラボした、保冷バッグ3点セット。
オリジナルのムーミンキャラクター柄の保冷バッグ、ポーチ、ペットボトル
ホルダーの3点セットになっています。これからの時期に重宝しますね!

いずれも内側はシルバーの保冷素材になっています。
ペットボトルホルダーはムーミンハウスの形とデザインが、めちゃ可愛い!
屋根の部分を開けて500mlのペットボトルを入れられます。

薄型バニティタイプの保冷ポーチは、夏っぽいムーミン達の柄。

バケーション中かな。あまりみないシチュエーションで柄としてレア。

ダブルファスナーで大きく開くのも嬉しいポイント!


リトルミイの保冷バッグはマチが広く、お弁当や保存容器もすっぽり!
全面のみミイのプリント入り。ネイビーに白でドットが入った総柄。

Samansa Mos2のタグはいずれのアイテムにも入っています。
今回のシリーズはいずれもマチがたっぷりとってあるので、収納的に
頼れて安心。エコバッグとして持ち歩くのにも、保冷バッグは嬉しいね!

350mlの缶ジュースだと6本入るサイズ。ジュースの持ち歩きにもGOOD!

こちらのワンピースを着ています。またブログに登場する予定ですが、
すっごく着やすくてお気に入り。色違いも狙いたいなーーー。

 

 

 


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓