2019年6月19日(水)一斉発売。チラシ掲載のコレ!
しまむら史上初の登場となる、ハンディ扇風機。とうとう発売になりました。
白、ピンク、ミントグリーンの3色展開。迷いましたが、グリーンにしました。

しまむらチラシでは、大人気アイテムがしまむら初登場!と書いてあります。

ある様でなかったんですね。しかも3WAYにして、税込980円とプチプラ!


HFスタンドLG 淡緑 税込980円 色違いも同一品番から検索可能。
店頭になかったら、是非お問合せしてみて下さいね。

裏側には説明が書かれています。
サイズ21×10.5×4cm 手に持つのにちょうど良いサイズ感。

ハンディ、スタンド、ネックストラップの3パターンで使う事が出来ます。
ボタンも1つだけ。押すたびに「弱→中→強」と風の強さも調整可能。

USB充電で繰り返し使用する事が出来ます。充電用コードと、
スタンド用のパーツ、ネックストラップがセットとして入っています。

ここちよい風が楽しめて、扇風機もますます手軽になりましたね。
猛暑の時には風を受けながら外を歩いていますが、こんなに可愛い色なら
気分も涼やかになりそう。是非店頭で手に取ってみてねーーー。

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓