ハワイで見つけた、スターバックス ミリタリーコミットメント
アメリカ製 コーヒーマグ!スターバックスコーヒーの取り組みを象徴
する記念マグがあったので、ペアで即買いしました。

 

米・教育省も絶賛。スターバックスの画期的な退役軍人雇用制度。
退役軍人とその配偶者を2025年までに10000人雇用するという

コミットメントを掲げたものです。アメリカはスタバ多いですから、

こういう方達にも支えられ、規模を拡大してきたのですね。

 
シンプルだけれど、カッコよくて、ミリタリー過ぎるデザインでもなく、
さりげない表現もとても素敵だなと惚れこんだものです。
 
スターバックス ミリタリーコミットメントマグ。買えてよかった。ラス2でした。
 
先日、この画像だけUPしましたが、中身はコチラでした。ふふふ。
 
ついでに今日のコーデ!大好きなレースタンクを連日着ていました。
楽天購入品の中でも超お気に入りで、着てると褒められます!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓