ハワイのスタバ限定タンブラーやマグカップをご紹介します。
本日は服もタンブラーもイエロー!パイナップルカラー!!

こちらがハワイ限定のスタバタンブラー。

ハワイ土産として人気のスターバックスのハワイ限定商品。
ハワイ限定のパイナップル型タンブラーはインスタ、SNSでも話題沸騰中。

「Hawaii」という文字が入ってると、気分がアガル。
陶器製のタンブラーはしっかり重たさも。カラフルで絵柄もキレイ。

ストロー付きのタンブラーやステンレスボトルなどもハワイ限定商品。

レースが描かれたタンブラーなどもとっても美しくて心惹かれました。
そんな素敵商品が並んでいますが、私はマグカップを購入しました。

ハワイワイキキマグカップも発売中。このデザインはよく見かけます。
ちなみに、ハワイ・オアフ島では買い物袋が有料で、1枚15セントほど。

無言で有料の袋に入れてくれたので、エコバッグは持っていましたが、まぁ
それもまた思い出にいいかなと思いつつ・・・全然入り切れてないし((笑))
面白かったので、笑いながら写真だけ撮っておきました。
さらにもう1枚紙袋買いますか?と聞かれて、もういいですと答えました。
購入したマグカップ2つはまた後日、UPしたいと思いますぅぅぅ。


        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓