100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」で購入した、
フラミンゴのフロートドリンクホルダーでお部屋で朝ご飯。
ハワイアンサン グァバネクターがお気に入りで4色購入。
ネオン系のフラミンゴに乗せたら、かなり映えるーーー。
時差で、かなりの早朝にお腹が空いておきた状況。

ハワイアンサン グァバネクターも色によってはカルディでも
買えるし、フラミンゴやプルメリアのお花も100均で買えます((笑))

ハワイアンサン グァバネクター
ハワイ産のピンクグァバを使用した、フルーティで濃厚なネクタージュース。
ハワイアンサン社は1952年ハワイのホノルルに設立。
今ではハワイを代表するブランドになりました。こちらでは種類が豊富。
ドンキホーテでは、インスタに写真をシェアすると1本無料で配布中。

ドリンクをいれてプカプカ。軽い飲み物ならできるかなーーー。
サイズや雰囲気等は画像をご参考下さい。

毎年人気で夏になる頃には売り切れてしまうので、
今が買いドキ。アヒルちゃんも発売になっていました。

先日の記念撮影写真。アラモアナセンター、Moomin Shop Hawaii(ムーミンショップ ハワイ)!

フラワークリップも大人買い。キャンドゥ

最近の私的大ヒットはパイナップルチャーム付のシュシュ!キャンドゥ
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12464293223.html

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓