アメリカハワイで購入した海外限定 スタバのトランプです。
一見、普通のトランプかなと思ったら、かなり小技が効いててツボった!

パッケージの表面。きゃーーークイーンが何か飲んでるではないですか!


裏面はスターバックスコーヒーのカップが描かれています。

持つとこんな感じ。めちゃめちゃさりげないスタバ感がオシャレ!!

トランプの絵柄通り、キング、クイーン、ジャックの絵柄が素敵。
それぞれ飲んでいるものが違うというデザイン違いに感動!

スペードやジョーカーにはサイレーンがデザインされています。
これ、宝物にします。素敵なトランプがGET出来て嬉しい!!

色によってマークが異なるのですが、若干脇から色が見えるので
ババ抜きには向かないトランプかも?(笑)スタバはトランプさえオシャレ!


        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓