ハワイのスタバで一番最初にGETしたのは、ハワイのスタバカード。
米限定バージョンとハワイ限定バージョンが混じって売られているので
どちらかまでは分かりませんが、いずれにしても米限定で使えます。

スターバックスのマークが大きく入ってて、とってもかわいいです。

お土産にすることもできるので、普通に利用するより、カードを使いたい!


お店によっておいてあるカードも異なるので、これからいろいろ回って
どんなデザインがあるのか見てみようと思います。本日発見した
スターバックスカードの画像はこちら。どれも可愛いですねーーー。

余談ですが、ライオンコーヒーのユニクロTシャツを着てます。
バックスタイルプリントがインパクトがあって可愛いです。

スカートは楽天市場。一番下にリンクを貼っています。
白いロングスカートは優雅な雰囲気。何にでも合うので、Tシャツと
合わせてもカジュアル過ぎなくて好みです。



        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓