ユニクロUTのザ・ブランズ ハワイアンロコ(HAWAIIAN LOCO)Tシャツ、
早速着てみました。ティファニーをホテルに預けに行く道すがら、
最後にティファニーと朝食を。してきました。

※早朝はしまむらのマウンテンパーカを羽織って※


旅行前にカフェでリラックス。お気に入りメニューを堪能。

トーストのアボカドトッピング、カフェラテ、フラットホワイト。


大好きなティファニー。ちょっとの間、お留守番頑張ろうねーーー。
カフェのマスターにおやつももらって上機嫌です。
ザ・ブランズ ハワイアンロコ UT ハワイアン航空(グラフィックTシャツ・半袖)

着てみました。ラベンダー色なので、ZARAのラベンダーレースの
スカートとも相性がよく、カフェ利用にはピッタリのワンマイルコーデ。

ハワイ発のブランドやショップをピックアップし、その個性を象徴する

ロゴをTシャツにデザイン。 ハワイの顔ともいえるブランド群とのコラボは

いつでもハワイ気分に浸れるコレクションとなっている。 (公式HPより)

 

XLサイズをざっくりと着るのも今季の人気で、大きなサイズから
売切れましたね。期間限定で値下げされてた事もあり、オンラインでは
即完売デザインも多いですが、店頭はまだ間に合うかも?

UNIQLO UT 「KAWS SUMMERコレクション」購入品はこちら


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓