DAISO(ダイソー)で注目商品になっていたのは、ネオンカラーの
サングラス。カラフルで色がキレイ。ハートのサングラスを探してて
こちらにたどり着きました。注目商品だし、間違いないでしょう。

でも白を選んだので、ネオン的な意味はないのですが((笑))
150円商品として、サングラスケースがつくのは嬉しいポイント。
その他、旅行に持って行く用のトラベルトートバッグもGET。

トラベルトートバッグはインナーや洗濯物をいれたり、小物の整理にも
クッションがきいてて役に立ちます。お花は撮影用に使おうかと…。
旅支度もパッキング最終チェックに入りました。楽しんできます。

ダイソーで購入したカラフルなサングラスもお気に入りですーーー。

キャミソールもスーツケースにINしました。現地で写真撮れそうならUPします。

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓