アクセサリー30%OFF!お得になっていたので、アンクレットを
3つ購入してきました。綺麗な夏色アクセが現在超お得です。

★★6/12(水)~6/16(日)★★在庫限り!

レジにて値下30%OFF!
◆衝撃のレジにて値下!!30%OFF!! 
アクササリーはヘアアクセ含めて3割引になっています。

いずれも税込280円だったので、税込190円で買えました。
ミサンガタイプのアンクレットは2本セット。結んでサイズ調整も可能。

コインがついたタイプやターコイズのフリンジがついたものもGET!

他にも店頭にはたくさん。各店舗在庫限りとなるので、是非見てみて。

アンクレットはつけるだけでいっきに夏モードになりますね。
リゾートなどでつけても可愛いカラフルデザイン。超お買い得でした。


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓